2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝も夜も

5月オワタ土日はどうすっかな。クラナドの智代編の上映会の当選通知が来ないということは、落選ですね。くぼーん。当たってたら土曜日はそれだったのにぃいいい。まあ予定もないし、たまった洗濯でもするか。その前に晴れてくれないと、洗濯物干せないお。飯は…

あああああああああああああああうぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエェェ(´д`)ェェエ 仕事以外でわずらわせるんじゃねぇよクソが

crossingdays

どうもアスミスです。いいえケフィアです。 久しぶりですね。僕は生きてます。 先週日曜日は休日出勤でした。 でもまぁ担当の仕事なので、そんなに苦もなく。 人の担当仕事に手伝いで休日出勤だったら嫌ですけどね。 代休は26日です。24日〜26日にかけてなんかし…

修羅場って参りました

昨日は最終バス、今日は最終一本前のバス、土曜は8時集合、日曜は始発バス。 とりあえず今週乗り切れば・・・

10年ぶりの・・・

オリンピック行って財布買った。 財布買うの何年ぶりかなーって考えたら10年ぶりだったwwww 今の財布中学入ったときに買った気がする。 中学、高校、大学と使ってきた財布さようなら。さすがに、職場であれは出せないわwww あ、あの無限の手札ならぬ…

彩音インストアイベント

場所:アソビットシティ イベントホール 開演:16:00

午前一で行こうとも思ったけど、雨降ってたし、眠かったから昼頃。

梶浦由記×Revo COLLABORATION LIVE in 横浜

行ってきた。 あとでちゃんとしたことは書く?かもw 思った以上に楽しかったなぁ。 梶浦側は4/5の渋谷ライブの中心曲+Kalafina二曲+FJY3曲で90分。 Revo側も思ったほど世界観全開じゃなくて入りやすかった。 「ヤンマニ一緒だったのに」はムチャなアレンジ…

GW

初日、2日とイベに参加してきたGWですが、明日は家でマターリ。何のアニメみようかな。 6日は横浜でまたライブっすwww

発売日が7日なのに、もう売ってた。火曜日が休日だから、2日にはフラゲできてたっぽい。

宮崎羽衣 「PHOSPHOR」発売記念イベント&ライブ

会場:アソビットシティ 開演:15:00

DreamParty2008 Live 5pb!

会場:ビッグサイト 開演:13:00

キミキスpure rouge

観始めた。ATXで今日から放送開始なので、それにあわせて、積んでたtvk版を。 まだ初めちょっとしかみてないけど、王道な流れだなぁ。 こういう純粋なものははずれる率が低いから安心して最後までちょっとずつみていこう。 蛇足だけど、OPが全然動かないのは…

AT-X

6月の新番の中身が濃過ぎる件についてw