crossingdays

どうもアスミスです。いいえケフィアです。
久しぶりですね。僕は生きてます。
先週日曜日は休日出勤でした。
でもまぁ担当の仕事なので、そんなに苦もなく。
人の担当仕事に手伝いで休日出勤だったら嫌ですけどね。
代休は26日です。24日〜26日にかけてなんかしましょうそうしましょう。

水曜日には関戸のメイトまで行ってりょーこるんの新譜を買いました。

crossing days

crossing days

これがバンビポップの新境地か・・・・。
だがc/wはイントロでクソ歌認定しかけたぜ。
きっとサビはいいはずだと思い聞いてみてもちょっとダメだったぜ。
にしてもりょーこるんの歌で譜割りで違和感覚えたのは初めてだぜ。


木曜日には、土曜日に向けて頑張ってたとところ、7月6日が休日出勤っぽくてテンションが一気に堕ちる。
奈々ライブの日じゃねぇええかあああああ。
まぁ終わってから行くんですが。
だがまだ日曜はチケを確保してないという事実。


金曜日、職場の福利厚生の一環で8000円分の金券を貰う。
使えるところが限られてるからあまり使えないけど、新星堂でなんかCD買うか。


そして今日です。
アフター6な時間にアキバ行って明大前です。
正直この2週間このためだけに生きてきた気がします。