宮崎羽衣 「PHOSPHOR」発売記念イベント&ライブ

会場:アソビットシティ
開演:15:00
http://akibaasobit.jp/event/uiui0504/index.html
14:40ごろ行ったら、階段じゃなくて、外の列に並ぶ羽目に。どんだけ人気あるんだ。


イベントのほうは、司会が詔雄で羽衣ちゃんとトークすると言う形式。「〜のときどうするべきか?」を羽衣ちゃんに指南してもらうっていうコーナーだったんだけど、そのテーマ3つがどれも汚い系のテーマで、羽衣ちゃんも初めはかわしかわしで答えてたんだけど、3つめくらいになるともう引き気味で、客席もそんな羽衣ちゃんがかわいそうなのかどうかはしらないけど、引き気味で、終始微妙な雰囲気のイベントでしたw
そんな中詔雄だけが生き生きとしてて大空回り感炸裂。詔雄もっと会場の空気読めると思ってたんだけどなぁ。

あとは「PHOSPHOR」と「STRATEGY」、もう一度「PHOSPHOR」歌って終わり。初めの「PHOSPHOR」のとき、音響トラブルで2回頭で切れるというハプニングがw。どうしたアソビット!?


あと北京原人ウザス。あいつの近くになったらイベが死ぬ。



正直全然楽しめなかったなぁ。羽衣ちゃんが見れただけでよしとするか。