彩音インストアイベント

場所:アソビットシティ イベントホール
開演:16:00
マックで寝てたら15:50になってたwwww
急いで行ったけど、もう全員入場後で席籤すら引けず。まぁいいんですけど。
最後尾から見てた。トークは相変わらずグダグダ。客がおとなしいからなんだけど。司会の5pb高橋さんも決して下手じゃないんだけど、20分近く、無反応の客の中、彩音と喋るっていうのも大変だな。

ライブコーナーでは「Lunatic Tears...」とc/w、そしてルナティアをもう一回歌って終了。客席が煽られて立ったので、最後尾の俺はなにも見えませんでしたと。

彩音のインストアはあまり盛り上がらないな。曲はいいから曲だけ家で聞いてようかw。それかちゃんとした形のライブなら行ってみてもいいかもしれない。