梶浦由記×Revo COLLABORATION LIVE in 横浜

行ってきた。
あとでちゃんとしたことは書く?かもw


思った以上に楽しかったなぁ。
梶浦側は4/5の渋谷ライブの中心曲+Kalafina二曲+FJY3曲で90分。
Revo側も思ったほど世界観全開じゃなくて入りやすかった。


「ヤンマニ一緒だったのに」はムチャなアレンジだった気もしたなw



にしても梶浦側の歌姫'sは本当に音楽を楽しんでるのが伝わってくるなぁ。WAKANA、KEIKO、貝田さん、KAORIの4人の歌姫たちが楽しいそうに歌ってるのと、梶浦さんが楽しそうに演奏&コーラスしてるのをみてるとこっちも音を自然に楽しめる。4/5の時より硬さが取れてたのを感じた。あとYUUKAさんはnowhereを初めて聞けたし、動いてる姿見れたし満足だわ。