午前一で行こうとも思ったけど、雨降ってたし、眠かったから昼頃。
まあまだ雨は降ってたけど、人はそれなりに。
祖父2倍だったから行ったのに、祖父では欲しいCD売り切れとかw。っていうかアキバ中から消え去ってたぞ。CHAOS;HEADのOP。
もう一つの目的のものは祖父地図のDVD館で購入w。初めてDVD館で買い物したわ。本店7F、CD館ともに売り切れとかふざけてたけど、DVD館とはいえ祖父地図で買えたのでよしとする。発売1日で在庫切らすとか、入荷数量読めなさ杉。学習しろ祖父地図。

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

前回のライブDVDは買い逃がして、危なく初回版を手に入れ逃がすとこだっただけに、今回はきっちりと購入。発売日を金曜にしたのは、超フラゲを避けるためだろうなw。GW中に見たい気もあったけど、きちんと発売日に買いに行った人が、その前の5日で全部売れてて初回版買えないっていうのは可哀相すぎるからよかったのかな。