ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 4話

2期の目玉であるルイズの姉たちが初登場。
メガネツンツン姉と、ほんわかデレデレ姉。断然後者が大活躍するわけですが。


スタッフ陣変わった影響が色濃く出た回になったかな。
後半の才人の告白シーンはとてもストレートでいいんだけど、ルイズと重なった才人の乗る小舟が高速で移動したあと、座礁するっていうのは若干笑いがw。あとまさかこのアニメで、あそこまでの描写を見ることになるとは思わなかったという気も。そういえば紅優って前作でも結構過激な演出あったな・・・


あとシエスタ性格変わりすぎだろが!俺のシエスタはもっと引っ込み思案で自分から部屋に忍び込むなんてことはしなかったのにっ!「ルイズより胸があるからこれで才人を惹き付けるわ!」なんていう娘じゃなかったのにうわぁぁああああああああああああああああああああああああああああ



このアニメ見てるとルイズが可愛く見えてくるからしょうがない。なんだこれは。俺のスタンスに四方から切り込んできあがる。