コミケ3日目

まぁメディアファクトリーで1ゲット。俺の嫁のふかふかクッションを買う。5分後に覗いてみたら完売だったw
あとは電撃でお使い。華麗にゲット。5分後に覗いてみたらこっちもなかったw。
企業での予定を10分で済まし、あとは同人へ。
偉大なる先生の新刊を買い、ケソを買い、EST様を買い、ここらへんでやることがなくなる。
仕方ないので、13時の(’ワ’)イベまでまたーり。
13時からは桃子を見に行く。おお昨日は微塵も見せなかった笑顔がいっぱいだw
あとはフロンティアでネタゲームをやって終わり。
15時くらいからは東の6〜5まで蛇行していろいろ見てた。結局なにも買わなかったけど。
あとウメスがいると聞いたので行ってみた。ああウメス。
初めて16時までいました。


俺は予定があったので浜勝組とは駅近くでお別れ。
なんだかんだで楽しかった。




この後の話はいぬいに任せた。