社長と誰かのトークショー+ライブ

司会:社長&福井
ゲスト:クローバー
開演:18:00
会場:新宿ラムズホール
チケ発売が16時からだったので12時ころに並ぶ。前に50人位かな。
16時で整理番号抽選したら100番超orz。相変わらず良くはない。
2000円分買えば握手会参加できたけど、今回はスルー。



開演時間ちょっとすぎて開始。
司会の二人が出てきてまぁ会話。とても載せれる内容ではないw
この酒の入った二人の会話の中にクローバーから一人ずつゲストという形で入っていく形式。



最初はリーダーのなっさん。
ちなみにセットも音楽もいつもの奈々誰のものなので、ゲストでなっさんが出るのにはなかなか違和感w
番号を引いてそれに対応したキーワードについて語るというキーワードトーク
なっさんは「貯金」とか「部屋」とかなかなか的を射たキーワードを引いてましたw
あとブルマとかキャッチとかについて。
秋から何かのアニメに!?という情報もでました。


次にゆっこ。
自己紹介がなかったからコールが入れられずw
メガネゆっこキタコレ。
客「メガネ似合ってるよー」
社長「ありがとう」
客「ちげぇwww」
は今日一番おもしろかったやり取りだったw。
ゆっこは「ものまね」というキーワードを引いてリボーンのキャラのものまねをしようとして会場を社長が静めてくれたんだけど、静まったところで詔雄がなんか言ったりして微妙にgdgdにwおい詔雄自重w。
ゆっこはリボーンに結構毎週でてるそうなので、それに注目しましょう。


次に桃子。
ちょw桃子やる気出せwwwwwwwwwwww
番号札10枚以上引いてたしwww
一言で片付けたり、「わかんないよ」で終わらせたりw
後半詔雄の態度にキレ突っ込みしてたり、話を伸ばしたりしてたけど、あまりにもスーパーフリーでダメな笑いだった気がするwww
桃子はいつも言ってる「子ども番組で声優やりたい」と言ったり。
秋からはまたアニメが決まってるそうで、あともしかしたらソロも?と社長が匂わせていました。


最後にういちゃん。
ういちゃん誕生日が近いってことでケーキとHappyBirthdayのプレゼント。
が、途中でローソクが消えるハプニングがw中畠が持ってきたケーキなんだけど、火が消えちゃった。
そんなこんなもありつつ、ういちゃんの誕生日を祝った後は、今後の展開などについて。
秋からのアニメのヒロインが決まってることの他に、OPが奥井さんが書いてくれたロック調の曲ということで、今後はこの方向性で行く感じらしいです。
他にもアルバム、ライブ、バスツアーなど、社長がやりたいそうですw



最後にクローバーでライブ。おい桃子うt(ry
・ありがとうのうた
・四つ葉物語

4月のFCイベの時と同じ曲目じゃないかああああああああああああああああああああああああああああ。
他の曲も聞きたい・・・
ラムズホールだったんで基本立ち禁止だから、いまいち盛り上がらずorz。
なっさんもそこは察して「今度はちゃんとした形で届けたいね」と。
羽衣はもちろん、まさかゆっこまでもちょっと歌詞を間違える展開。やっぱブランクかなぁ。桃子は歌ってすr(ry



ここでイベントは終了。握手会は不参加。



あとクローバーFCの会報は怠慢を認めた上で、9月から毎月発行して、「年4回」を守る気らしいですw。できんのかよwwww
それと社長の口から年末のラムズ祭りの実施が発表されてた。しかも2daysらしい。ラムズ祭りの話は、去年の年末の奈々誰で社長から構想だけは聞いてたけど、ついに実現か。嬉しい限り。正直今回のイベントがそれの代替品になったのかとも思ったけど、杞憂で終わって一安心。



あとは去年末のクローバーライブのDVDを・・・・・・


http://www.rams.jp/shacho/