プニュー

なんかアキバいきてぇな。
まあ行くなら来週土曜か。第4土曜日だし。
AT-XTo Heart2OVAやってたから見た。
うむ、痒いがこういうのが原点だ。
メモオフアニメ化してよ。
回転寿司食いたいな。黄金伝説みてると食いたくなる。食えるのがかなり限られるが。
明日は4時起きだお。
しかもバス無いから歩いて現地までいく。
朝マック必須。
もう寝るお。
今週辛いお。
今週さえ乗り切れば、あるいは・・・
シンダスライブまで頑張る
なんで次の日行事あんだよ、ふざけんなよ、月曜日イベント被りすぎなんだよ、というか月代わりが週中にしろよ、あーあ。
7ライブの日もイベントだし。午前中で帰るお。ちょおーーーーーーーーーーーーーーーーろうっ!にあいてぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
何この日記