金曜日

また府中二郎へ行くw
どんだけ好きなんだよ。今回はザル。
冷たい麺をあのしょっぱい汁に浸して食べる二郎はまた格別。
これから暑くなるからザル率増えそう。
でも相模大野のザルは熱麺だからNG。


その後なぜか漫画喫茶に行くww
もう自分でも何してんのか分かんないんだけどさw。
フラットシートで禁煙という当たり席が空いてたので1:30滞在してドリンク飲みながら漫画読む。
なんでこんな居心地いいんだろうね。家が快適じゃなかったら満喫泊まってるわ。
まぁ帰りたくなる家にするためにそれなりの家賃だしてそれなりのとこ借りてるんだけどさ。
地方旅行する時は満喫にとまりてぇな。
でも地方に満喫なんてないんだよな・・・