仕事後秋葉原

なんと地元からまさかの来訪者。中学時代の同級生です。HN今何か分からないのでw
ライブが20時30分ごろ終わるというので、東京レジャーランドで時間をつぶす。
麻雀ファイトクラブやろうかとも思ったけど、久々にQMAを。もう6にまでなってたんだね。
やってみるとやはりおもしろい。この始めたあたりの頃が一番面白いよね。
上のほうとかは素知識じゃねぇチート野郎がいっぱいいてマジヤル気しないよね。メモ野郎とかマジウザス
ちなみにファイトクラブQMAもHN神の名前になっております。見つけたら手加減してくださいw


なんだかんだで1時間遅れで合流できた。しかも駅構内wアキバで飯食えねぇじゃねーか。
新宿の日高屋で飯食って、南武線の終電で家まで。


まぁ翌日には帰るらしいですが。