4.26

最近やっと4.26CDをiPodに入れた。けいおんOPEDは買った日に入れたので、それ以外をね。

Glossy:MMM

Glossy:MMM

咲-saki-のOP。期待は1番だったけど・・・。
どっかで麻雀用語が一杯出てくるお、って本人が語ってた気がするんだけど、どこにもねぇぞ。EDの方のことだったか。
Cメロねぇしなー。Cメロねぇ曲はカラオケで1番だけ知ってれば歌えるっていうメリットはあるけど、なんか曲が軽くなる気がする。
c/wもヘビロテする気にはならない。
咲-saki-のOPでなければ買わないけど、映像にあってるから咲-saki-への投資だなw


KARMA

KARMA

PhantomのOP。
歌詞がゴミなんだけど。
歌詞無いほうがよかったな。歌詞無いほうがinstrumentalとして評価できた。
「ブーエーブーエー」ってなんだよ。何語だよ。「ah〜」とか歌詞に載せんなよ。
ガンスリのOPはよかったのにな。


phosphorus

phosphorus

ポリフォニカOP。期待はしないまま買ったけど、名曲だったとは。
ただただeufoniusのレベルの高さに感動するしかない1枚。
買ってよかった。