MUTE

いまさらGWを振り返る。
仕事はもちろんカレンダー通り。デフォでしょ。

25日(土)
まさかの同窓会。昼パセラ北の家族
パセラなんて何年ぶりだろうか。
北の家族は初めて入った。個室だったとは。
そのまま西から来た化物と、北関東から来た化物と打つ。
振込みをフビライにまかせて、踏みとどまる。

26日(日)
セガワールド氏と二郎の日と言う事で府中二郎へ。
その前にBOXで将棋してたら2時間弱かかったw
府中二郎は1時間30分くらい並んで食う。
桜海老青海苔が今回の特別メニュー。
おいしかった。

28日(火)〜29日(祝)
仕事終わりでリバティへ。
やはり瀬川氏と邪牙野郎と秋葉原へ行く。
予約してたものを回収する。
てんやを食って池袋へ。
また打つ。
振込みをジャガイモにまかせて、踏みとどまる。

1日(金)〜2日(土)
仕事終わりで新宿へ。
そこには倒産した会社の社長がかわいそうに待ってた。
鉄球投げはするが、その後手詰まる。
が、なんとか池袋に移動してまた打つ。
ひさびさにみるく。なんか牌が出てこないことに違和感がw
キモスが暴れたけど、まぁ踏みとどまる。
朝食に東京人が選ぶ嗜好のラーメンNo1の博多天神を食べる。
替え玉2回するほど旨いラーメン。
旨過ぎる。

3日(日)
まさかのスタジオに誘われる。
けいおん!ごっこをするためにスタジオを借りるとはさすがっす。
3時間弱好き勝手にギター、ベース、ドラム、うんたんをいじって遊ぶ。
楽譜あざーす。またどうぞよろしくお願いします。
解散後、鍋と秋葉原を回る。やはりゲマズを回ると原点に帰れるからいい。
その後俺んちで咲-saki-を見る。

4日(月)
この日何もなかった気がするなぁ。
まぁ積みアニメやらを消化。

5日(火)
四国からの来訪者たちと朝8時から打つw
2卓で最初は予定通り保守してたんだけど、最後に得意のチョソボと、東場打切りというトラップにより退廃する。
終了後歌広でカラオケする。
1曲目にカッケェことしたから疲れて終わる。
連休の終わりはリアル鬼ごっこ

6日(水)
最後の日はマターリ
でも外出せずにはいられないので、府中二郎へ行く。
その後適当にブラブラして帰ろうと思ったけど、本屋見てたら欲しい本が出来たので、そのまま電車に乗ってセイセキへ行くw
あるか心配だったけど、アニメイトにちゃんと欲しいものあった。
ミスド買って帰宅。



と、結構楽しいGWでした。
当初は金沢でも行こうかとも思ってたけど、まぁいろいろあって断念した甲斐がある。
麻雀、カラオケ、ボーリング、二郎、天神、パセラ、アキバ、やれる娯楽は全部やった気がしないでもない。
また遊ぼうぜ!
秋にはSWがあるそうですね。
ほちゃの武道館もその時か。
また、よろしく。