コナソ

久々のコナソ。そしたらOP/ED変わってるし、気付いたら監督まで変わってたw
前回からだいぶ期間開いたな。前回は・・・赤井が死んだ回だったか。
OPは倉木。大野×Cybersoundの黄金律だけど、もう食傷気味。いや、まだ歌はいい。CMで流れたPVで、倉木がただの不潔な20台のホームレス風になってて哀しくなった。
EDは上木亜矢。歌い手も歌詞もメロディもどうでもいい。編曲に岡餅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!餅新曲マダー。あのダウナーボイス最近聞いてねぇな。そういえば先週誕生日だった。餅おめ。


本編はなんか原点回帰?超人小学生に超驚く容疑者とか今更やられると逆に新鮮だわwwww