ういちゃんブログ

ういちゃんのブログによると会津若松行ったっぽい。
俺も俺もー3月に行ったー
白虎隊記念館のあるあたりの飯盛山のところは一通り行ったけど、城のほうは行かなかったな。移動手段が自転車だったもんで、レンタルの関係でw
ういちゃんブログに乗ってるパンフ類の上のほうにある栞はさざえ堂の入場券じゃん。あれは一回入りたくはなるけど、ただ歩くだけで、いつのまにか外に出てはいおわりーみたいなところだからなぁ。一回入ればもういいって類のものだなw。
白虎隊の墓群では、ブログにもあるとおり晴れてると城が見えるから、景色がいい。爽快感のある「景色がいい」ではなく、寂寥感のある「景色がいい」。歴史好きならこの感覚、わかってくれるはず。


会津若松は東北の隠れた名所な気がする。東北で歴史に関する観光地がどれだけあることかww




話全く変わるけど、りょーこるんTDL行きすぎじゃね???微妙に心配なんだけど。