一昨日昨日と

徹麻→秋葉というコンボ。
徹麻はいつも通りですねHAHAHA
インチキ四暗刻でマイナスは減らしましたけど。どうもすいません。
池袋→秋葉と移動し、茶番原を待つ。マックで寝てたら追い出されたw。
んで、秋葉の無印で家具を買い出す茶番原御一行。
マジ良品すぎて高いんだぜあの店。
っていうか衣装ケース4つ買って電車で持ち帰るっておもわねぇよな普通。
列車の連結部分で揺れる衣装ケース×4は日曜昼下がりの日常茶番事。


でつつじヶ丘へ。
つつじヶ丘はあg教徒にとっては聖地なんだぜ。キリスト教におけるイェルサレムみたいな聖地。でも飯屋が少ない。教祖であるあg神が昇天されてから店が撤退したという。



そろそろ寝るか。土日で休めないと月曜に結構歪がくるな。もう若くないな。もう人生の末期だな。