足痛い

帰りのバスが目の前で出たので走って3つ先のバス停で乗り込んだw。
で、走ったから超足痛い。両足ともに。親指が自力で上に上げれない位。


で、帰ってQさまのSPを見るw。
月曜日はコナソ→Qさま→CHANGEって流れが定着てるんだけど、今回はSPってことでコナソは録画。


で寝る間際にATXで録画してるエルフェンリート見ながら寝ようと思ったら・・・いや、やっぱり明るい時じゃないとキツイなこれは。2005年放送の地上波版は規制入ってたからまだよかったけど、さすがATX。規制なんてないからAYAKASHI1話並の残虐なシーンが毎回出てくる雰囲気だぜ。ストーリーとかは哀しくてすごいいい作品なんだけど。