あああああああああああああああああああああああああああああ

引越し準備終わらねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フィギュア邪魔すぎるwwwwwwだが持っていかないわけにはいくまい。


00見た。泣きそうになった。誰だっけ。。。あのオペレーターの娘・・・・名前思い出せねぇ。ごめん。


モモーイのラジオおもしれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



もう徹夜で引越しだ。あとパソ周りと、ベッド下とバスルーム。あと冷蔵庫の上のフィギュアw