事務的作業2

朝から事務的作業の連続。
調布の家でJCOMとガスの撤去立会いを午前中に。そして自転車にのって調布の家を去る。これで調布の家は完全にさらば。
鍵を管理会社に返したあと、電車で府中へ。
府中市役所へ。そこで転入手続きをして住民票を入手。他にも市民カードの手続きと年金の住所変更も一緒に。
三井住友銀行の住所手続きを府中で済ませて、再び調布へ。
市役所へ印鑑カードを返して、郵便局でゆうちょの住所変更。ゆうちょは住所が本籍になってたw。変えてなかったんだな。あとJAの方も住所手続き。銀行系は新住民票が要るところと要らないところがあるんだよなぁ。
そして自転車で国領へ。調布の警察署で免許の住所変更手続き。っていうかこれが一番時間かかった。1時間も待たされるとかふざけんなよ。これで一気にテンション下がった。
そして自転車で調布→府中へ。東府中-府中間くらいにAOKIがあったので入店。もう一着のスーツを購入して家に着きました。


これで大事なものの住所変更は大体完了したかな。