一日

午前中は日用品を買いに市内へ。

午後からはゼミの友達がちょっと用があって来訪。就職祝いにビール持って来てくれたけど、俺ビール飲めないorz。6本のビールどうしよう。

夜からはヤマダ電気へ。コンロを7000円ちょっとで買う。グリルなしだと結構安いな。グリルなんて絶対につかわないしね。

一旦帰宅後。鎌倉街道を南下して、中河原、そして多摩川を越えて聖蹟桜ヶ丘まで自転車で。聖蹟桜ヶ丘は地名としては関戸になる。聖蹟桜ヶ丘駅は昔は関戸駅って言われてましたぜ。
関戸ではダイソーへw。結構品揃え良かったな。少なくとも調布よりは。そのビルの3Fにメイトがあったのでもちろん寄る。ついつい漫画と小説を一冊ずつ購入。
帰りに中河原周辺でお買い物。中河原駅周辺は本当にスーパーが充実してるな。西友サンドラッグSHOP99とこれだけでも凄いのに、他にもさまざまなスーパーが。各停駅なのに、なんという充実振りなんだ。