さよなら超負

結局寝てしまう。2時間ほど。

引越し屋が来てからも荷物を運び出している状況で荷造りをしてる俺wだがなんとか間に合った。まぁ掃除機はしょうがない。あとで送るか。

新居で荷物を運び込んだ後はまずパソコンベッドセットをセッティングw。JCOMの工事も上手い具合に引越しやが帰った後来て、ネットもケーブルTVも元通り。UHF系のチャンネルナンバーが変わったので、それの調整とかはまだだけど。あとテレ玉見れねぇぞゴルァ。
JCOM工事のときに希望通りの配線はなんかうんとかこうとかでしてくれなかったので、夜に自分で再配線。よしパソでATX見れるようになったw。フハハハハハハハハ、ヤレルヤレルゾ!CS録画できなくなったら引っ越したくなかったし。

あと何故か新居には照明がないので、コジマで購入。東京来てコジマ始めて使ったな。府中ってラオックスとか祖父地図とかビッグとか駅前にないの?ヤマダは遠いので自転車持ち込んでからw。

その後コジマの近くにあったのでデニーズに入っちまったw。デニーズの店員の対応の良さに感動しかけた。飲み放題頼んだんだけど、なくなったらすぐに来てくれて次の注文を聞いてくれる。デニーズage。