DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

#08までみた。
鬱エピソードのオムニバスアニメじゃねかああああああああああああああああああああああああああああああ。
主人公の目が死んでるというのは逆に新鮮w
3話4話のモラトリアムの少女の話はあまりにもトラジックな話だったなぁ。
と思いきや7話8話の探偵の話だと、柊かがみが出てくるしw
掴み所がないアニメだという感想。
気づけば30分終わってるな、悪い意味で。


全25話だけど、後半で大きくストーリー動かすのかな。



あと水樹奈々が声優として結構台詞ある役だったのは嬉しい。
しかもこういう抑え目の役というのも。
意外に新境地だったり?