近江知永/Happy Days

全三曲収録
表題曲はおーみちゃん流ポップソング。歌詞は悪くないけど、メロディーが若干弱い。だがそこはRAMS愛でエンドレスリピートすれば問題なし。
2曲目のラスカルのカバーは勢いで押せる感じの曲。ライブで盛り上がるだろうな。
3曲目はすでにファンにはいろいろおなじみの「純愛白書」。これはいわずもがな。



そしてDVDのほう。正直見る前は、「どーせKIDSでやってた特番の焼き直しだろ」と思ってたら・・・。
すげぇ、ほとんど新録じゃん。フルで収録されてる曲も結構あるし。ライブでやった曲の内、7/8が収録されてるとかファンにはたまらない内容。収録されてない曲については・・・お察しくださいw


とりあえずDVDは見所ありすぎ。昨年のライブが思い出される。その後の年越しも思い出されるw。



あああ渋谷でラーメン食いてぇええええええええええええええええええええええええええええええ