ザ・サード

だいぶ前に見終わったけど、忘れてたw
簡単に感想を。
砂漠という舞台で、一人のワケアリな何でも屋を追うっていうストーリーはどうにでも展開させられる。
2クール24話の中で、3つから4つの大きなエピソードを展開させていった感じ。
まさか最初のほうで主人公の火乃香の正体が明かされたのは意外と同時に、終盤盛り上がりどうするんだろうとも思ったけど、それについては無難に終わった感じ。


まぁ明かされてない謎は意外にないことに気づいたんで、構成はしっかりしてたんだろう。
ミリィに萌えるかどうかは・・・ロリ好きな俺でもいまいち萌えられないミリィって・・・。
中の人見たことあるとどうしてもねぇw



このアニメは、砂漠という退廃的な場所と対比した、火乃香の生き方を雰囲気で感じるアニメだったな。