マック

でちょっと勉強。雨降ってきたから早めに切り上げたけど。
マックって音楽流れてるんだけど、入店して席に着いて2曲目に「もってけ!セーラーふく」が流れてきたwwwさすがオリコン2位だぜ、代表的なJ-POPの曲だwww。
しばらくしたら「ハヤテのごとく!」が流れてきた。さすがオリコンTOP10の曲だ。違和感がないぜwwww
しばらくしたら「暗黒天国」が流れてきた。さすが18時からの番組の曲だ。お茶の間におなじみだぜwww
しばらくしたら「HOWLING」が流れてきた。さすが西川だ。とてもふつうな流れだったぜwwww



売れるとマックでも流れるんだな。だからおまいらnyとかレンタルとかやってないでCD買え。マジで買え。