第5戦 vs衆議院Ⅱ種

駒場東大前で。
前のほうだった上に、前の奴が・・・だったので環境は悪い。
けど、監督官がやけにフレンドリーだったからリラックスできた。第一声が「今日はピーカンに晴れて・・・」とか今までにないな。注意事項も「テンプレ乙」って感じじゃなかったし。監督官のおばちゃんGJ。


問題のほうは教養は簡単めだった気がするけど、専門が難めだった。っていうかさぁやっぱり経済学出すぎだろ常識的に考えて。12/40って・・・。一問も確定的に解けなかったけどなっ!乗数理論さえ完答できないってどれだけ難しいんだよ。
憲法民法行政法も結構細かいとこついてくるし。政治学行政学もけっしてやさしくない。労働法刑法社会政策国際関係も楽勝なんて問題は一つもなかった気がする。


まぁ採用15人のところに1000人以上来てるんでね、ネタですよ、ハハハハハハハハ
勘がほとんどあって一次受かってねぇかな。