この青空に約束を−〜ようこそつぐみ寮へ〜

今9話まで放送してる。
とりあえず5話まで。2話かけて一人のキャラを描くといったわかりやすい構成。サブタイもキャラ名だしw。
典型的なUHF系のパソゲー原作のハーレムアニメ。こういうアニメを表す単語ってあるのかな。深夜にやってて、UHF系(tvkテレ玉チバテレビ、東京MXTV)でやってて、パソゲーまたはギャルゲー原作のアニメのこと。「ラムネ」とか「はぴねす!」とか「SHUFFLE!MEMORIES」とか「Gift」とか「けよりな」とかそんな感じのアニメ群。


とりあえず当たり障りもなく進行中。話のメリハリはないわけではない。少なくともラムネよりはある。



あと、しばらくは現在放送中のアニメを追いかける方向で。