4月新版チェック1

今回も多いな〜。
4月が一番多いのは仕様ですが、でも多い。
まだ全部チックし終わってないけど、今回の「泣き切り」は
ひとひら(tvk) 水25:15-
ながされて藍蘭島(テレビ東京) 水25:20-
らき☆すた(MX) 水25:30ー
あたりで超悩むんだろうなw。
らきすた岩手めんこいテレビでもやるとか意味不。
全部本当に見たいけど、泣く泣く選ぶとすればらきすたになりそう。


あとテレ朝系アニメは今期はなしの模様。どうしたんだろう。



1期2期と空気を読めなかったなのはが今回超空気読んだ時間の放送な上に、ファミリー劇場でまでやるとかGJ。
だけど俺2期見てねぇから、はやて?なにそれ?新幹線?ってレベルだから話が繋がらないぜっっっ!!!
というわけでファミリー劇場で一挙放送キボン>なのは2期


まぁ4月新版は一通りチェックしたらまた書きます。きっと。