奈々と誰かのトークショー Vol.6

会場:新宿ラムズイベントホール
開演:19:00
司会:鷲崎健
ゲスト:酒井香奈子
チケ発売時間の17:30より10分ほど遅れて到着。まぁ買えたからいいや。もちろん後半ですが。
なんか200人も集まったみたいなんで、客入れで30分押し。全員入った時に拍手が起こる辺りがまた一つの醍醐味。


いつも通り最初になっさんが登場。髪型変えてから生で見るのは初めてなはずなんだけど、ブログの更新率が半端じゃないせいかその感じがしない。
そして司会の鷲崎さんとゲストのかなっぺが登場。
まぁ流れなんていつも通りなんで後は箇条書きで。
・かなっぺ熱暴走
・なっさん相変わらずいじられキャラ
・鷲崎さんは相変わらずおもしろい&司会ウマー
・かなっぺを諌めるなっさん
・ついにバカっぽい発言のディフェンディング敗れる
・植木鉢はセーフ
・プレゼントは当たらず・・・あー!!!!!!!!
・会場暑い(まぁ200人もいるしw)
ポアロの仲のよさvsかなっぺ&なっさんの仲のよさ対決→ポアロ仲良すぎじゃね?
・かなっぺなんか言おうとしてラムズの偉い人たちにとめられる
・キスはなかった
・かなっぺ泥酔でタカがはずれそうになる
・かなっぺなっさんの膝枕で横になる
・かなっぺと鷲崎さんの「男と女のラブゲーム」
・なっさんクローバーライブの自宅練習でかなっぺとおーみちゃんがコール本見ながらコール入れたり、サイリウム折って回るとかあまりにも秀逸なエピソード
・最後はラムズの偉い人たちが何度もまきの合図
・仕舞いには会場全体でまきを入れるとかどんなイベだよwww
・19:30-21:40の約2時間でした
・来月はもう決まってる模様。ゆっこじゃないのー?


もう司会の鷲崎さんが司会慣れしてる上に面白いので、終始笑いの耐えなかった今回の奈々誰。
あとかなっぺが酔っちゃうと、もう行け行けで進めるので、秘密情報とか漏らしそうになってたぶんラムズの中の人はドキドキだったはず。そんなかなっぺを時に厳しく時に優しく諌めるなっさん。見所いっぱいでした。



ところで、今回は重大発表があるってことで、途中で社長が酒を飲みながら登場して告知。
1)4月末のアニぱらから司会がかなっぺ、なっさん、鷲崎さんに司会変更
2)かなっぺとなっさんでユニット「ナナカナ」始動!
3)ナナカナでラジオ開始&4月からのアニメのエンディング担当決定
の3つでした。一つ目がゆっこファンとしては辛いところですが。社長が「去年はクローバーやったから、今年はナナカナで」と謎の発言をしてた。いや、クローバーもお願いしますよ。
こうして新しいユニットも発表されると、社長もいろいろ考えてるんだなーと思った。ただの酒飲みおやじじゃないぜ!



来月はもう決まってるそうですが、再来月がゆっことかは勘弁。試験本番後とかだったら1ゲットできないだろっ!

http://www.rams.jp/nana-who/



井ノ上奈々公式サイトhttp://www.rams.jp/nana/
酒井香奈子公式サイトhttp://www.rams.jp/kana/
一文字しか違わないんだねwwww