NANA 最終回

回が進むにつれてドロドロになって哀しい話になっていったアニメでした。
1年やって、なんで最後にこんな形になったんだろうと思うけど、それはなるべきしてなったというか、この物語に「if」はないんじゃないかなって思えてきた。

最後はナナたちブラストの面々とハチが花火大会を見てるんだけど、そこにノブがいないあたりがマジノブカワイソスだけど、まぁいいや。
であの花火大会はたぶんちょうf(ry


最終回冒頭であった、ハチの子が707号室でヤスやシンと団欒してるシーンだけど、あれはノブとの子なんだろうなぁ。タクミとの子どもだったら名前がもう決まってたはずだし。そこはセカンドシーズンへか。


「ファーストシーズン最終回」ってあったからまたしばらくおいてから第二期始めるはずだと思っております。原作がどれだけ残ってるかわからないけど。