携帯変えました。

通話は5分ももたず、今日フル充電状態でメール送ったら送った直後に「充電してください」とでたのでもうダメだと思って調布のauショップへ行く。
人大杉で15分も待たされたけど番号札が呼ばれなかったので一旦出る。14時から予定あったし。
んで16:30頃再び入店。今回は10分くらいで呼ばれた。
機種は前々から決めてあったA55225A。
時代はCDMAなのでもちろんCDMAの最新機種で。
10290円から2100円の特割して、ポイントでさらに2100円引いて、充電器980円プラスしてだいたい7000円くらい。
データ移行行おうと思ったら、元の携帯の電池が無いのでまだ後日ということになった。


まぁ新しい携帯になった喜びよりも、前の携帯への寂寥感が漂うクリスマスイブになりました。
34ヶ月も使ってたしなー。