4限終わりで和泉に行く。もちろん何かフラグをぶたってるため。
んで行ったら、人あんまりいねーし。
しかたなくぼんやりしていると、18時前にギャバソが来る。予想外。
ギャバソと優香と仙川二郎へ向かう。
んで仙川二郎を食う。
今年の二郎納めになるだろう。
まぁいつも通り二郎は3人がおいしくいただきました。
そのままランドを呼んで、つつじヶ丘の豪邸へ向かう。
豪邸では家主が、大量のごみを背景に、いつも通りの柔和な笑顔で迎えてくれた。
飲んだ後、優香は帰った。
そのままここで寝るなどという選択は、昨日から今日のフラグに思いを馳せていた俺には許されず、明大前まで打ちに行く。
そしたら、桜上水までしか電車がなく、そこで降りて明大前まで歩く。
んでゼミで1時〜8時まで打つ。
まぁ、途中の参加者の反応はいつも通りなので察してくれ。
でも、結果はいつもとは大幅に違うので察してくれ。
最後はある人がダブロンに振り込んで終わったということで察してくれ。


で、解散。
俺は3限から授業だったので和泉のBOXで時間をつぶす。