魔法少女リリカルなのは

こないだファミリー劇場でやってたのを録画したやつを、8話まで見る。
話を断片的にしか知らなかったので、見ていていろんな点がつながった。フェイトって初めから悪い感じ出してなかったのね。そりゃぁ人気があるわけで。

見る前はまじかるカナンと同じ感じかなとも思ったけど、違うね。全く違わないとは言い切れないけど、何かが違う。どちらがいいかは個人の好みだけど。でもカナンが続編作られないでこっちだけ作られてるっていうのも疑問ではある。

声優が豪華な分なのはを推すけど、1話だけ見たらカナンのほうが総合的出来では上だと、俺は思います。

これとぱにぽにが同じ監督か・・・言われないと気付かないかな、注意深く観ないと。

はやくA'sもファミリー劇場で再放送しないかなー。