SEED-D SP

ぱにぽにと被ってたので見るだけに。
コレだけ観ると結構面白いんじゃないかな?とも。後日談だそうだけど、最終回観てない俺にはどこからが後日談なのか分かりませんでしたが。とりあえずイザークの立場がおいしい位置だったので大満足です。右大臣みたいな立場に最後はなってたし。
OPがvestigeでEDが君僕か。どっちも好きだからOK。ただEDが焔だったら100点だったかも。
本編現在38話まで見ましたが、回想多いしシンウザいしでクオリティは低いんだけど、見るに耐えないほどじゃないので。いい評判を聞かないアニメでしたが、批判している人の半分は回顧厨な気はするね。こっちにも論証する資料が無いから主観的な意見になってしまうのが弱いかな。

種死は、See-SawとFJYを再び引っ張り出してくれただけで、そこに存在する価値を見出せると思います。