angela の『ミュージック・ワンダー★大サーカス』

いつも通り3時間越えはデフォ。
1.綺麗な夜空
2.未来とゆう名の答え
3.砂の城
新曲のc/w。ライブ栄えする曲。
4.シャッフル・ザ・ベイベー
ごめん、インディースは知らないんだ。
5.翼
未CD化の曲。
6.謝罪状況
7.Butterfly
振り付け講座あり。
8.YOU GET TO BURNING
9.Dearest

ここで、ちょっとした余興。今回は・・・な内容。どうにかならないものかとは思うけど・・・。KATSUお兄様の手品はいくらでも仕掛けようがあるあたりがワロス。

10.Yell For You
次のアルバムに入る完全新曲。一発で気に入った。3rdアルバムが楽しみ。
11.dear my best friend
12.Stay With Me
この曲もアルバムに入れてくれ。
13.Proof
これは本当に久々に聴いたな。AXの時もメドレーだったし。何気に好き。
14.奇跡のring
15.fly me to the sky
ここでハプニング発生。ドラムスから音が出なくなる事態が。KATSUも復旧にあたるけど、結構時間かかったかも。その間はふらすかのパート練習
16.over the limits
毎回恒例のKATSUお兄様の水鉄砲ギターが炸裂。初めて自分の所まで届いた。
17. cheers!
なんかテンションおかしくなってきたので、落ちてきた風船をジャンプしてパンチングなどもして見る。

アンコール

18.ラヴ・ランデヴー
白石涼子のアルバムにangela提供した曲。angelaっぽさが全快。この曲もセルフカバーしてアルバム収録。
19.Shangri-La
この曲は必須。今回は笛を忘れたのでタオルだけ。

ダブルアンコール

20.Peace of mind
新曲。カーテンの演出などもあって雰囲気出てた。

トリプルアンコール

21.DEAD SET
そういえばこのc/wの「花のように」歌わなかったのが残念でならない。
22.明日へのbrilliant road


angela以外にステージには、ドラムとバイオリン、トランペット×2、トロンボーン、サックスがいたけど、なんかもの寂しい感じは受けたかも。
ペンライト・サイリウムも数えるくらいしかいなかったし。そういうノリじゃないんだろうな。周りに合わせて俺も自粛。

angelaのライブはあの二人のノリについていけないと楽しめません。そういう意味では対象年齢がちょっと低めかな。