コミケ2日目

あまりの疲労で、朝11時に起きる。行かないことも考えたけど、委託物があったので必死に向かう。13時ごろ到着。全然並ばないで企業ブースのあるところまでたどり着けた。平和だった。
まず頼まれたものを買う。もうほとんど商品なくなってたけど、俺のじゃないからいいかw。最低限のものは買えたしね。
あとは昨日買ってないものを買い漁る。アルケミストは全く並んでなかった上に、欲しい物残ってたし。コスパぱにぽにだっしゅの湯のみが売り切れてたのはちょっと意外かも。そこでは時計を購入。あとはローゼンのストラップとかも買ってみる。未だに翠星石&蒼星石が売り切れてたのは納得いかない。前作のドールしかいないので主役だけ買う。買い物はコレくらいかな。あとはANIPLEXへ行って先輩にご挨拶。何も買わずにすみませんでした。買うものが恐ろしいほどなかったんです。
あとは14時からのローゼンイベントを見ようと思ったら、もう埋まってるしorz。またもや遠目から一瞥するくらいしか。森永理科蒼星石コス・・・らしい。全然分からないんだが。せめて帽子くらいあれば蒼星石だと分かったかもしれないのに。トークは全然聞こえなかったけど、唯一聞こえたのは「コスどうですか」「やるしかないじゃないですかー、大好きなんで」と言ってたことぐらいか。そういえばこの人アングラな趣味が多彩とどっかで読んだことが。
次の酒井香奈子イベを観るために外で待ってても良かったけど、時間が惜しいのとめんどくさいのとで断念。残念ながらそこまで酒井香奈子に熱が無いようです。
そんな感じで15時ごろ企業ブースを脱出。東のケソブースへ。俺が行った時はデンス君が頑張ってました。そのあとにちらほらと来たけど。

17時ごろ有明を後にする。過去4回のうちで一番楽しめたコミケだった。14/22の企業で目的達成できたし。