たまゆら〜hitotose〜 第5話

ちひろちゃんが横須賀から広島の竹原に遊びに来る話。
Aパートはいつもどおりの神展開。ぽってがちひろちゃんと竹原の3人を合わせるあたりはほろりと来た。
しかし、あすみん演じるキャラ(名前忘れたw)の姉がいきなり出てきて、天気いいから徒歩2時間もかかる場所にある山に登りに行くぞ、とか急に言い出して全員で2時間以上歩くとか、どんな罰ゲームだよw。
俺が新幹線で帰省して、地元の友達に久々に会いに行ったら、その友達を紹介されていい感じになってたところ、その友達の姉がいきなり出てきて「2時間歩くぞ」とか言われてるようなもんだもんな・・・。キレるわ。
こういうことをふと思わせてしまうのはダメだよなぁ。せっかくちひろちゃん来てくれたのに。もったいない。
最後には「アグレッシブに!」っていう台詞もあって、1話とシンクロしたりもしてていい話になるはずだったんだけどなぁ。