またバイト

一日あけてバイトへ。
今日は英語のマーク。
125分×2とか集中力もたないからw。
なので途中だれてきたところで適当にマークする。
しかし、それを過ぎると冴えてくるから不思議だな。
リスニングもやったけど、リスニングの授業とか高校時代受けてないから無理、と思ったけど、中学レベルだった気もしないでもない。
で、結果は、文法力が高い俺クオリティ発揮で文法は高得点。否定の倒置とかまではさすがに覚えてなかったけど、仮定法や、付帯構文、比較ぐらいなら、4年間のブランクを吹き飛ばして正答を選べてた。
圧巻は、単語並び替え問題。適当にやったつもりなのに、20問中17問くらいあってた。自分でも不思議。
まぁそれにたいして読解は酷いもんでしたけどwwwww
「速読と精読のどっちが得意か?」の回答にはやっぱり性格がでるもの。「どっちも」って答えるのは日本語が理解できない不自由なヒト。