AYAKASHI

感動した!
あまりの出来の悪さに感動した!
「完」じゃねーよ。全力でイミフ。


前半のグロ描写が後半で押さえられたのは個人的には良かった。前半の勢いだったら最終回の彼まっぷたつのシーンは超グロ描写になってたはず。
後半の戦闘の淡白さ、短絡さはここ稀に見る酷さだったな。
11話での男との戦い、11〜12話でのエイムvsアキノもきっかけ一つで勝って、「殺せ」→「いや、殺さない」で終わるというwww。vs彼戦はちょっとはいろいろやってみたものの、最終形態にどうやって勝ったのか見ててもわかんねぇし。夜明姉妹が共闘するとこぐらいしか見所なかったな。
で彼がぶっ壊した町はそのまんまだし、彼がぶっ殺した学校のみんなはたぶん死んだままだな。あまりにかわいそう過ぎる。オリエが大蛇に食われてたシーンがあったけど、最終回の様子だと大蛇に食われた奴はなんとか脱出できる雰囲気だったのに、オリエだけ食われた時大量出血してたからあれは死んだ描写だったな。なんで最終回でオリエをわざわざ殺す必要があるのかイミフ。さくにゃんこのアニメで二役やったけど、どっちも死ぬ(もしくは死んでる)とかどんだけ不憫なんだよ。で、パムはよく生き残ったな。登場した時はその回で死ぬもんだとばかりw。なんでエイムエンディングで盲目になってるのかよくわかんないし。というかいろいろ意味わかんないんだよこのアニメ。



また千代○外れくじ引いたなw