LAOX

パルコのLAOXで店員捕まえてデジカメの相談とか。
ポータブルオーディオはiPod classicで決めたので今度はデジカメどれ買うか寝定め。
今のデジカメって単三電池とか使わないんだねwwwww5年前の俺のデジカメは単三電池に充電して使ってたのに。
素数は別に気にしないとすると、見る点はやっぱり値段かな。あと保証?
手ブレ補正とかは別に。俺のスキルでカバーすれば(ry
聞いた感じだとパナかカシオあたりが安くてよさそう。
クソニーは結局デザインだけみたいだw



まぁ買うのはちょっと先なんで、しばらくは家電屋の保証内容を調べて回ろうwwちょうどよく新宿に結構あるしね。バイトの合間にでも。



あ、丁寧に対応してくれたLAOXの中の人さんくすです。新宿祖父地図のiPod扱ってる店舗の1階にいる若い店員とは大違いですね。