リボーン

ヴァリアー戦からだけど実は録画してたり。もちろんチェルベッロ目当てですが。
HDD足りなくなってきたので見て消してるけど、今日の放送でなんとか追いつく。
チェルベッロが回が進むたびにムカつくキャラになっていってるのは歯痒いが、そういう設定なら仕方ないか。まぁゆっこ補正で十分大丈夫なんですけどね。
逆にクロームがすんげぇ可愛いんじゃないかと思えてきた。明坂だいぶ上手くなったよなぁ。こはるびよりでもなかなかよかったし。逆に稲村はもっと頑張れw
ロームはクーデレっぽいけど逆にそこがいい。考えようによっては他に萌えキャラがいないから唯一の女性キャラが可愛いと思えるかもしれないんだけど。チェルベッロ?中の人補正なかったらただのウザキャラだからwwwww