昼頃集合。
主な目的はこれ。

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)

ポイント考えるとメイトか祖父地図でしょ。ポイント換金付加な、とらやゲマで買うほど金銭的におっとなーなことはできないのでw。
最終的に写真ホルダーが着くメイトで買う。



他にも今日はアニメ系に限らずCDを。

世界はまわると言うけれど

世界はまわると言うけれど

俺には珍しく早速開封
「Argentina」がだいぶキテる。
TMの「Joker」に似てる気がするが俺の勘違いだろう。
タイトル曲、c/w全体で餅のいろんなギター捌きが聴ける餅ファンには結構おいしい一枚です。
Hurry Xmas

Hurry Xmas



他にもこれ買った。

ひだまりスケッチ キャラクターソング集

ひだまりスケッチ キャラクターソング集

今週のひだまつりに向けて。
ゆのっちの曲がアスミス節全快で盛り上がるなぁ。
ヒロさんや宮ちゃんの曲はそれぞれの雰囲気まんまに。
沙英さん(CVりょーこ)の曲は詞が好きかな。あとアレンジがRONとかわかってるなw。
意外にも生で一番盛り上がりそうなのはうめてんての曲だったりするwww。間奏で会場が揺れる光景が目に浮かぶぞw。っていうかひだまつりにうめてんて来るの?
吉野家は肉の量がすくねぇんだよ、ふざけんな。