いろいろ

家で引きこもるのが火曜日。

いたすとのスフィアモードやってみた。マジクソゲー。出番ごとに2回サイコロ振るからテンポ悪いし、バランス崩してるし。やらねーよ、こんなクソゲー。シンプルが一番だな。


なので積んでたメモオフARのvol.1をコンプリートしようとする。まだ100%にならない。


あとはアニメではかみちゃまかりん見始めた。いまいち視聴意欲が沸きにくいのはなぜだ。


昼に寝てるから暑い時期を回避してる俺勝ち組。


掃除、というか整理をちょっと。外見ではまったくわからないんだけど、俺には大事。


地元の友人からメール。久々に夏に帰るか。内定があればなwwwww


あぁ結局2chで咲スレ読んでる時点でいたって正常な生活してるな。


そういえば地震あったね。プリンターの上のCDが崩れてないからここはあまり揺れなかったみたい。

明日は唯一持込不可な試験だ。成績悪いとGPAに響くから下手に出来ない。GPA制度をやけに非難してるやつは自分が出来ないだけのただのルサンチマン


朝ニュースでのフジのアメリカかぶれは不快以外の何者でもないな、マジで。


っていうかなんで今週クローバーラジオ休みなんだゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア