それだけでは終わらないぜ

面接が終わって浮かれている俺は漲りゲージがMAXなのでなにかせずにはいられない。
活動教室が今日に限ってないのはあまりにもtackだったのでデュエルキングダムに赴く。
そこにはカードに魂を閉じ込められたように廃化したギャバンと御影がいた。
18時過ぎたあたりで秋葉に向かい、回転寿司を食う。
寿司など3年ぶりくらいに食った気がするが、玉子といくらといかとサーモンくらいしか食えない俺は、いかが8皿連続で流れてくる回転寿司にホーム感を感じるぜ。
その後は紙風船という中古屋でエロゲを探すギャバンを鑑賞する。
やっぱりフライングシャインは最高だとパソゲーをまったくやらない俺が言ってみる。
仕方ない、全画面で起動するとスマビと競合してフリーズするからな。
20時くらいにまたキングダムに戻る。
で、23時から飯田橋で徹カラ。
いつものように水を頼みまくり店員にマークされるのは仕様として、カラ鉄システムで曲が多かったのはヨカタ。
あとは「少年ニート」。
詳細は本人から聞いてください。
5時に飯田橋の朝日を拝む。