アイドルマスター XENOGLOSSIA

http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/home.html
春からの期待の新番。
原作なんかしらないぜ。キャストにほちゃとかゆかりんとかのとまみとかいるけど、目に入らない。見るべき点は斎藤桃子だけだぜぇぇぇぇいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
イベントとかあんのかな。時期的に厳しいけど、ももちゃんを見に行きたいけど倍率高いからやらないで欲しいかも。ももちゃんはFCイベとかで話せるけど、アウェイ――(0w0)――イィ!!!!! な状況での喋りとかもみたいんだよなー。


桃子ソルティからレギュラーが絶えないよ桃子。そろそろ男の子声でアニメレギュラー聴きたいかな。HANOKAの声の評価はだいぶ高いぞ。あとラジオでの社長のモノマネとかwww




あ、シリーズ構成十輝だ。ストーリーオワタ!