Kanon

栞編進行中。
栞の告白→栞学校へ
ん?文章にするとコレだけか。
途中、真琴や舞の描写もあって、良化。
来週は栞の名言「私笑っていられましたか?」ってことはうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
バッドエンドルートじゃないと思うけど。PS2版で栞攻略しようとしたらED流れた後栞が学校に来ないっていうバッドエンド見たことある俺は負け組。



にしても栞可愛いなぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああカレーを一口食って辛がる栞とかもうあまりに可愛すぎてbeyond descriptionってレベルじゃねーぞゴルァ!!!!!!!!!わさびやからしを苦手と言う栞ももううあぁぁあああああああああああああああ、、ああfsdkfsdjふぉ知恵gfくぉgbw路儀qwrgほwrぐぃrgqwr;ぢg緒fg補遺ghしおghqwりgwhgふぃうぇrあああああタバスコが存在を認められてないのか、そんな栞に行くぜタバs(ry