もえぽん

とりあえず現在8月29日の21時なわけですが、そろそろ28日AM2時から続く、人生史上最大の43時間起動に幕を下ろそうと思います。
高尾山口へ各停旅行
・12時間+8時間麻雀
・アニメロ公録イベント
と走り続けた43時間でした。途中1時間強は寝たけど、それ以外は稼動。



とりあえず、高尾山口駅配属にされたKO社員の悲運な顔と、一盃口ドラ4を2度もやった思い出と、メイド服で歌うあべっこ+セーラー服で歌う近江ちゃん+ロックなういういの姿を永久記憶にするために睡眠をとりたいと思います。明日もイベントあるから、ちゃんと起きれますように。ああ、あとで個別の事象については書きますんで。


寝る!