TBSアニメフェスタチケ取り徹夜

某委員会→野猿二郎→徹夜
野猿二郎は北野駅から徒歩40分、閉店時間が迫ってたため、爆走したので、激しく疲れたわけだが。一番ふつうのやつでだいぶ多かったな。駅からの遠さを加味すると、府中>野猿かな。帰りは深夜バスで、八王子まで。500円。
んで八王子。1:30まではぴあの前で不毛な争いをしたあと、近くのマンガ喫茶で4:30まで休憩。そこからは支部長と副幹事長様が帰り、俺と守谷で9:00までしりとり。「ン」が「ソ」にできるアニケソルールは実にありがたいですね。

9:00。ぴあの整理券配りが始まる。2〜3ゲト。用紙に書き込んで出して一時間暇をつぶして、10時。店員の慣れた手つきにより初日の20日の前から3列目、右側をゲットしますた。今度からどうしてもほしいチケでぴあ絡みはここで取ろう。帰りにアニメイト八王子店に行ってみましたが、割り当て分が少ないらしく、徹夜しても28列目だったようで。pgrpgr言っておきますた。