総会〜交流会

15時からサークルの総会。内容は書いていいか分からないので書かない。いつもよりは長い感じがしますた。
17:30からは3支部合同での交流会。メインは笹塚のメイドコスなわけだが、俺的にはKMTを期待していた。結局生で見れなかったが、新聞紙に水を入れて「消えました」っていうのだったらしい。超見たかったなぁー。
結局2年勢はKMTとミサイルの講義と笹塚のメイドコス、そして俺と支部長のTAMAGOだったわけだが。あ、それと司会の2人。TAMAGOについてはいつかその一部始終を書いたり書かなかったり。
会場では、AGHKのスール授与式、地行の方々の食事、小林容疑者の蛮行、883のリアル百合&歌唱、ロリ原の煽り、守屋のニヤニヤ、壁様の遍歴紹介などありましたが、俺はTAMAGO終わって一通り煽られたあと、笹塚と同じくメイクされに拉致られたんで一部見逃したところがあるのが悔やまれるところ。次は見る側で参加して写真を一杯取りたい気がしますた。
んでメイク。周りに言わせると、笹塚はかわいい系で、俺が美人系だそうですが、デジカメの画像を見る限りではそんな訳はないと思うのだが。あ、交流会終わったあとに笹塚のメイド服を着せてもらった訳ですが、結構重いですね。これを自腹で買ったのか、乙&GJ!